5.3
こんにちは〜せいなです🍑🎀
前回も楽しいお席ありがとうございました!!
Ⓜ️っしゃん!💌
連絡来た時はびっくりしたー!!😳
まさかすぐ会えるとはv(* ॑꒳ ॑* )♪
来てくれてありがとーう🍒🫶🏻
今月もまたどこかで予定あえたら嬉しいね⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚
最近シール貼りができていないです🙀🙀
あれ毎回何出てくるか楽しみにしてたりする^^
前回🆗もらった歌に再チャレンジ!もういけますね💯
でもお互い好きな歌を歌う日があっても🎶笑
✧• ─────────────── •✧
💙さん!💌
場内ありがとう💕💕
おこ?と思って呼んでくれたらしい😌
その通りだっだもんね〜ぷんぷんっ😾‼️
放置されたら拗ねちゃう(*^-^)ノ
でも毎回しっかり気付いてるしバレてる!!!!笑
次はご飯から一緒に行こうね☘️
今回私が断ったって言ってたけど、それは違うよー🙅🏻♀️🌀
最後のお誕生日当てゲーム面白かった🎂
✧• ─────────────── •✧
珍しく13時からという私的には早い時間からいます!(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃⭐️ミ
この時間の時いつも余裕なくて何も食べずに来るからお腹が空いて仕方ないです🙀
早めに食べれる時間があったらいいな🍴🍚
本日13時〜23時 お待ちしてまーす୨୧









