4.28
こんにちは〜せいなです😴🎼
前回も楽しいお席ありがとうございました!!
物知りなおにーさん!💌
私の予定に合わせて貰って感謝です🥲🙏🏻
ほんとは違う日だったのに急遽連絡くれた🎵
会えて嬉しかったよ〜😻来てくれてありがとう!!!
またまた私のライブの裏事情やら
いっぱいお話聞いてもらってた💬♡
来月の行くところまで覚えてくれててびっくり(,,> <,,)
お互いに来月のライブ楽しもうね🎤⭐️
次回は感想言い合おーう!👥
✧• ─────────────── •✧
真面目なおにーさん!💌
初ー!!急に暇?って連絡して来てくれた💖💐
今月は過去一会えて幸せハッピー👼🏻
いつも事前に予定決めちゃうからたまにはいいね> <♩
差し入れも持ってきてくれてて✨最高すぎ✨‼️
私飲むの早いらしい…笑 🆕ボトルもありがとう🌈
ギリ逆転勝ち!パワーで次はもーっと勝ちますよ🔥🤝🏻
相方さん呼んで最後は安定の4人で^^
また来月もー!すぐ会うもんね😌
初めて堂島ロール食べた!美味しすぎて👀💕💕
✧• ─────────────── •✧
もう少しでゴールデンウィークだぁ🎶🎶
私はほとんど🈁にいてます^^特に出かけません笑
最近暑くなってきたけど今日もがんばろーねー!🤝🏻
本日15時〜23時 お待ちしてまーす୨୧









