5.12
こんにちは〜せいなです☺️♩
前回も楽しいお席ありがとうございました!!
ダーツのおにーさん!💌
ずっと前から言ってたゆるちゃんたちとのダブル同伴😻
やっと実現できた〜✨🎶🎶
美味しいもの食べてダーツできて楽しすぎたv(* ॑꒳ ॑* )♪
最初私が1位だったのに気付いたら3位で終わった🎯🥉笑
でも1番弟子の称号ゲット☝🏻また教えてくださーい!!
久しぶりの4人だったけど仲良く話せたし
あっという間の時間🥺💧
行きたいとこも決まったしまた行こうね🍒♡2人でも❣️
みんなでゆるちゃんのおにーさんの誕生日祝い🎂🩵
めちゃ美味しい大学芋?🍠🤤
✧• ─────────────── •✧
物知りなおにーさん!💌
前日に急に誘ってごめんねー!🌀
でも次の日連絡して来てくれた🙌🏻🤍
予定パンパンやったのにその後会いに来てくれて
嬉しかったよー(/ >ω<)/
ほんといつもハードスケジュールのイメージ🗒️💭
浮気?しないようあまり顔見ないようにしてるって聞いて
自ら浮気防止してて凄い‼️大事やね^^笑
ボトル飲む気あるよー!!!中々減ってないけど🤫🔥
✧• ─────────────── •✧
今日暑すぎ‼️🥵
いつも時間にギリギリなんだけど今日は更に時間なくて駅までガンダしたら
汗止まらない💦💦🙀笑
もう夏の恐怖を感じた…
そして珍しく遅めの時間です就活してました😭😭
本日18時〜23時 お待ちしてまーす୨୧









