6.12
こんにちは〜せいなです🧸🪞
前回も楽しいお席ありがとうございました!!
初めましてのおにーさん!💌
場内ありがとうございます👶🏻🌟
こーいうお店初めて来たらしく最初ソワソワしてた😚
でも最後には楽しいし面白かった!って言ってくれて
ほんと嬉しかったよ〜( ߹𖥦߹ )♡
わたしも!2人でも4人でも話すの超楽しかった✌🏻
ラグビーやってたのはびっくりだしほんと痩せたね😹
いつか両腕席に広げて慣れてそうなおにーさんを
見るの楽しみにしてます🎶笑
✧• ─────────────── •✧
ちょっと前、仙台に行った時初めてずんだを飲んでみたら!!!
えだまめ好きなのに私の口には合わなかった🥲
やっぱ仙台行ったら牛タン🐮🎶
本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧









