営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6360-947706-6360-9477

写メ日記写メ日記

せいな

6.12

こんにちは〜せいなです🧸🪞



前回も楽しいお席ありがとうございました!!



















初めましてのおにーさん!💌


場内ありがとうございます👶🏻‪‪🌟

こーいうお店初めて来たらしく最初ソワソワしてた😚

でも最後には楽しいし面白かった!って言ってくれて

ほんと嬉しかったよ〜( ‎߹𖥦߹ )♡

わたしも!2人でも4人でも話すの超楽しかった✌🏻

ラグビーやってたのはびっくりだしほんと痩せたね😹

いつか両腕席に広げて慣れてそうなおにーさんを

見るの楽しみにしてます🎶笑


✧• ─────────────── •✧



ちょっと前、仙台に行った時初めてずんだを飲んでみたら!!!

えだまめ好きなのに私の口には合わなかった🥲
やっぱ仙台行ったら牛タン🐮🎶































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

6.9

こんにちは〜せいなです🐈‍⬛⚡️




前回も楽しいお席ありがとうございました!!


















左肩落とされ餃子女おにーさん!💌


今日のこれで!って自ら言ってくれた🙋🏻‍♀️

ただ合っているのか、、不安です(^_^;)


時間過ぎるの秒だし‼️おかしい‼️

わがまま言ったら魔法のカード出てきて神だった✨🥺

もこみち式の緑茶割りショーも久々見れた👀🎶

ずっと言ってたものも見せれて、

しかもすぐ気付いて褒めてくれてハッピー🩵

でもそろそろ私がアレを持ってこないとだね〜😼💭


✧• ─────────────── •✧

Ⓜ️っしゃん!💌


久しぶりの日曜日かな?急だったからびっくり😳

来てくれてありがとう🌈🤍

最初隣でめっちゃ笑ってたの気付いてたからね( ᖛ⥿ᖛს )՞՞

今回は前半ほぼアニメの話💁🏻‍♀️

オススメされたものをやっと1話だけ見た!笑

私には何がハマるんだろうね〜🌀🌀

前覚えてた曲歌ったら95点くれた👏🏻私的には100点😂❓

また今月どこかで会えたらいいな♩⟡


✧• ─────────────── •✧


休憩時間同じだった、ぴ と一緒にやよい軒に👥💕💕私食べるの遅いので早食い頑張りました🔥笑

でもなす大好きだから食べれて幸せ,,,♡_♡,,,
また行こーねん😆🫶🏻










































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

6.7

こんにちは〜せいなです🏹💭




前回も楽しいお席ありがとうございました!!


















RADおにーさん!💌


最初言ってくれてた時間より早く来てくれた🙏🏻🎶🎶

わーい本当にさすがです❣️お仕事終わりにありがとう^^

私を喜ばせるプロに認定➰🏆🌟

わたし的過去最多テキーラ更新🆙

お互いハイペースだったしめちゃ飲める日でした( >ᗜ​< )

でもいつか3人でも超酔いつぶれる日つくろ〜って🥹笑

みんな強いから怖いけど楽しみやね✌🏻🧚‍♀️

久しぶりに激酔いで帰れた!ほんと超楽しかった🩷

久々ピザはやっぱり美味しすぎて罪🤦🏻‍♀️♡


✧• ─────────────── •✧


あまり普段ゴンチャ行かないけど抹茶ということで久しぶりに行ってきた🖐🏻
30分弱並んだよ〜🥲💦

でも美味しかったから🆗⭐🍵これはバズってた通りにトッピングでタピオカ追加した!




































本日12時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

6.2

こんにちは〜せいなです🙁🌧️




前回も楽しいお席ありがとうございました!!


✧• ─────────────── •✧


最近ハマってる曲🌟私はハマったら同じのばかり聞いてる人なので1日に何回も聞いてます(っᖰ ॑꒳ ॑ᖳc)🎶


台風やだなぁ🌀🌀☔️帰る時がやばそー!!































本日15時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

6.1

こんにちは〜せいなです🩷🐰⸝꙳*





前回も楽しいお席ありがとうございました!!

















出張のおにーさん!💌


場内ありがとうございます😚🎀

初めましてなのにめっちゃ長時間いてくれて

1日でとても仲良くなれた気がした👥🎶🎶

グラス空なったらすぐ気付いて飲んでねって言ってくれて

いっぱい飲ましてくれた‎!嬉しい(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃⭐️ミ

関西弁も褒めてくれて生粋の大阪人で良かったなぁと💭笑

アイドルの話やカラオケしたり楽しかった🫧🩵

また半年後?会えたら嬉しいなぁ🪄ほんとにありがとう!

お腹すいた?って頼んでくれた😋☆美味しく食べてたら奢りがいあるって喜んでくれてこちらも嬉しくなった\( ^o^ )/ご飯まで感謝です!!🙏🏻


✧• ─────────────── •✧

猫好きなおにーさん!💌


前回は話せなくてお互い残念って言ってたら

すぐ来てくれた〜🤭🫶🏻

安定の4人で楽しかったね^> ·̫ <^♩

私の念願!オリカク!作らしてくれた✨🍸

どんなもの混ぜても美味しいって飲んでくれる

おにーさんの優しさ💕

作る時もワクワク💭🧚‍♀️また任せてください‼️

帰る時まで可愛い2人を見れていつも幸せです🌼


✧• ─────────────── •✧


この前やっと!初めてイコラブに会えた〜🥲❤️❤️女の子のアイドルって生の方がやっぱり可愛い
推しは偉大です,,,♡_♡,,,

































本日15時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

5.31

こんにちは〜せいなです👥🎶



前回も楽しいお席ありがとうございました!!



















釣りのおにーさん!💌


今まで3人とかで来てたのに…初めて一人で来てくれた✨️

しかも初指名^^めーっちゃ嬉しかったよ!!!!

会いに来てくれてありがとう🩶

だから最初で最後とか言わないで〜(^_^;)


知らんかった一面見ちゃった👀って!

ウイスキーはほんと危ない⚠️🌀笑

約束してたものもたくさんありがとう🎁🙏🏻

来月はみんなで!私がいる日でお願いします🥹🥹


✧• ─────────────── •✧

💙さん!💌


わーい!指名で来てくれた😆☀️

私じゃないーと思ってたからとても嬉しかったです➰


ゆっくり2人で話せたのも久しぶりかな> < ՞

なんかあっという間だった…💧‬

スヌーピーの絵のみ?超上達してた‼️笑

人間はまだ可愛かった😹😹特に目!!

ギターと歌も再開したとのことで聞けるの楽しみ🎸

また私にも会いに来てね🧸💖


✧• ─────────────── •✧

ダーツのおにーさん!💌


いつもと違ったご飯持ってきてくれた😽🪄

私の好きなものでセンス抜群( ノ>ω<)ノ

今回はなんだろうなぁって開ける瞬間も楽しいんだよね♩

美味しいものをありがとう!!🫶🏻

毎回次は〇日だね〜って会える日決めれるのも嬉しい🍒

これ食べてみたい!ってリクエストもできて🤭

いつか待ってます🧏🏻‍♀️♡

お互い歌も覚えてみよーね‎ᯓ★

ここの焼き鳥初めて食べた!ペロリ😋🌟


✧• ─────────────── •✧

物知りなおにーさん!💌


この前は営業LINE?って言われちゃって😂😂

違うー!!!オタク話の感想だよv(* ॑꒳ ॑* )♪

ほとんどチャッピーと山岡家の話で時間経ってた⏱‪𓈒𓏸

チャッピー使いこなすの上手すぎ👏🏻❣️

私のは就活かレポートの相談で面白くないので…笑

おにーさんので私の話したらまさかのAIにまで忖度^_^

もっと良い子だよ〜と言っててくれると嬉しいです😇

隙間時間に来てくれてありがと〜🪞🌷


✧• ─────────────── •✧

最近更にお酒が弱くなってる気がして🙀🙀元々強くないのに、、、...