営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6360-947706-6360-9477

写メ日記写メ日記

せいな

5.31

こんにちは〜せいなです👥🎶



前回も楽しいお席ありがとうございました!!



















釣りのおにーさん!💌


今まで3人とかで来てたのに…初めて一人で来てくれた✨️

しかも初指名^^めーっちゃ嬉しかったよ!!!!

会いに来てくれてありがとう🩶

だから最初で最後とか言わないで〜(^_^;)


知らんかった一面見ちゃった👀って!

ウイスキーはほんと危ない⚠️🌀笑

約束してたものもたくさんありがとう🎁🙏🏻

来月はみんなで!私がいる日でお願いします🥹🥹


✧• ─────────────── •✧

💙さん!💌


わーい!指名で来てくれた😆☀️

私じゃないーと思ってたからとても嬉しかったです➰


ゆっくり2人で話せたのも久しぶりかな> < ՞

なんかあっという間だった…💧‬

スヌーピーの絵のみ?超上達してた‼️笑

人間はまだ可愛かった😹😹特に目!!

ギターと歌も再開したとのことで聞けるの楽しみ🎸

また私にも会いに来てね🧸💖


✧• ─────────────── •✧

ダーツのおにーさん!💌


いつもと違ったご飯持ってきてくれた😽🪄

私の好きなものでセンス抜群( ノ>ω<)ノ

今回はなんだろうなぁって開ける瞬間も楽しいんだよね♩

美味しいものをありがとう!!🫶🏻

毎回次は〇日だね〜って会える日決めれるのも嬉しい🍒

これ食べてみたい!ってリクエストもできて🤭

いつか待ってます🧏🏻‍♀️♡

お互い歌も覚えてみよーね‎ᯓ★

ここの焼き鳥初めて食べた!ペロリ😋🌟


✧• ─────────────── •✧

物知りなおにーさん!💌


この前は営業LINE?って言われちゃって😂😂

違うー!!!オタク話の感想だよv(* ॑꒳ ॑* )♪

ほとんどチャッピーと山岡家の話で時間経ってた⏱‪𓈒𓏸

チャッピー使いこなすの上手すぎ👏🏻❣️

私のは就活かレポートの相談で面白くないので…笑

おにーさんので私の話したらまさかのAIにまで忖度^_^

もっと良い子だよ〜と言っててくれると嬉しいです😇

隙間時間に来てくれてありがと〜🪞🌷


✧• ─────────────── •✧

最近更にお酒が弱くなってる気がして🙀🙀元々強くないのに、、、...

せいな

5.30

こんにちは〜せいなです🐱🌟



前回も楽しいお席ありがとうございました!!


















RADおにーさん!💌


久しぶりだね〜ってなった🙂‍↕️💘💘

ほんとにちょー楽しみにしてましたからね‼️‼️

いつも長い時間ありがとう➰🪄

わたし的に2週間ぶりのカラオケ解禁を

一緒にできて楽しかった♩⟡

あいみょんのいつものやつ良い所全部取られたけど^^

久しぶりでテンション上がって途中心配かけてごめんね😿

酔いすぎ注意だぁ💦笑 でもお陰様で二日酔い回避🤝🏻

来月も楽しみあって幸せ!🧸🎀

安定の美味しさと初の美味しさ💡❕

出会って1年のポンっ🥂ありがとう😭🩷🩷

お味噌汁神だった🥹👏🏻✨️✨️


✧• ─────────────── •✧

まだ5月末なのに暑すぎてとけそう🥵アイスの季節🎶🍨
抹茶Loveなのでいつもたべるのはスーパーカップの抹茶味です(^_^;)



































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

5.29

こんにちは〜せいなです😽🍒





前回も楽しいお席ありがとうございました!!




















パパ!?なおにーさん!💌


やっとタイミングあったね🥲✨✨

いてるー?って何回か連絡くれてたのに会えず…💦

4ヶ月ぶり?らしい!覚えててくれてありがとう🌷

変わらずたくさん褒めてくれた^> ·̫ <^♩

すーぐ他の女の子のこと言うんだから😾😾笑

せいなちゃんが1番です‼️

でもその後ちゃんと せいなちゃんおらんかったら帰るよ

とまで言ってくれて嬉しかった💖


✧• ─────────────── •✧

今週めちゃいます❣️今日から5日間❣️なのでいつでも待ってます➰👥💫

来週が2回くらいしか出勤できなそうで( ᖛ⥿ᖛს )՞՞









抹茶🪄買ってみたけど私には甘々でした^^
































本日17時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

5.25

こんにちは〜せいなです꒰՞⸝⸝⩌𖥦⩌⸝⸝՞꒱♡



前回も楽しいお席ありがとうございました!!



















真面目なおにーさん!💌


わーいまたまたパワーをもらいに来てくれた🤝🏻💥

長時間いつもほんとにありがとう💎

飽きられる心配はこっちだから!!!!!

おにーさんは心配しなくて大丈夫なので🪄

たまには信じてください➰

来る前になんか欲しいものあったら言ってね〜って

連絡くれて差し入れ持ってきてくれるの神すぎ🥹💖

あ!私の考え読まれまくっててびっくり^>ω<^

31のアイス食べたかったの〜🤭✨✨他にもボーイさんや女の子たちへって店用のお菓子もいつも持ってきてくれてありがとう🙏🏻

久々銀のさら🍣😭😭美味しすぎた❣️

忘れることなく無事撮れた📸🆕ボトルもありがとう!最近無くなるの早いよね…笑


✧• ─────────────── •✧


雨降りおにーさん!💌


わたし的には久しぶりで会えて嬉しかったよー!😌🫧

3週間ぶり?でびっくり👀‼️

お仕事終わりにありがとう💕

最近忙しいみたいで💦いつポニテーさんにしよか悩む> < ՞

悔しそうにしてたのでいつかしようかな😼

梅雨前の方が雨降るらしいので時期的にそろそろ?☔️

私が🈁に居ないとね〜(`・ω・)b

変わらず楽しい時間をありがと🎶🍒あっという間🌀


✧• ─────────────── •✧

暑すぎるー!!!🥵今日から半袖解禁しちゃった(^_^;)

日傘持とうとしたら無かった!どこ!?去年使ってたのに〜買わないといけないのかな







































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

5.24

こんにちは〜せいなです👼🏻‎❣️




前回も楽しいお席ありがとうございました!!




















ダーツのおにーさん!💌


明日来れないからってことで今日きてくれた🤭🙌🏻

先週会えなかったもんね〜( ;꒳​; )

1週会ってないだけでも久しぶりに感じるって、

私と同じこと思ってくれてて嬉しかった🧏🏻‍♀️🩷

来月の楽しみもやっと決めれて良かった♩⟡

予定あるから帰ったのにまさかの出戻り👀✨✨

お互いちょっと酔ってたね➰

髪括ってたのにも気付いて褒めてくれてありがとう🥰

だーいすきなマクドⓂ️🍟🍟ありがとう!


✧• ─────────────── •✧

ムキムキなおにーさん!💌


前回に来るかも〜って言っててほんとに来てくれた🌟🌟

最近ほんとツンツンだから来てくれないかと🙀笑

珍しく今月2回会えてハッピー⤴️💜💜

急な6人で飲みスイッチ入って茉莉花秒で枯らすという笑

俺には誰もつかんでいいじゃなく私しかつかないから‼️

女の子たちからも総ツッコミでせいなちゃんやろ

言われてて面白かった🤭

また来月もみんなで来てくれるのかな?待ってるねん^^

まさかの1時間で2本もありがとう🙏🏻嬉しかった😻🌈しおんぴのぴーす(✌🏻ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌🏻笑


✧• ─────────────── •✧

最近海外行きたい欲でてきて、、来月くらいにはまずパスポートを取ろうかなと!

21年間生きてきてまだ海外に行ったことなくて🌀🌀学生のうちに行っておきたいな〜😽💥
どこかおすすめの場所ありますかね…?


































本日12時〜 お待ちしてまーす୨୧

せいな

5.23

こんにちは〜せいなです👸🏻🌈




前回も楽しいお席ありがとうございました!!


















🐣‪🚬っちゃん!💌


会えるかなーと思って連絡したら来てくれた( ^𖥦^و(و ~ ♪

ライブ前の1時間をありがとう😌🌟

席着いた瞬間からチャリ無くして〜

探してきて〜ってずっと言われてた😹

チャリ探し同伴しよ!は初めてすぎる!!笑

でも無事あったみたいで良かった🙌🏻🚲

珍しく全然カラオケせずまったりお喋り回💬💜

ライブ間に合うかな?の日だったから次はゆっくり🎶


何種類があったけど抹茶が好きなので!貰った🤩💕ありがとう> ·̫ <♩


✧• ─────────────── •✧

ジャニーズおにーさん!💌


めーっちゃ久しぶりにお話できて嬉しかった,,,♡_♡,,,

急遽、行けるかなー?て連絡くれてびっくり😳

来てくれてほんとにありがとう🙏🏻🌼

安定のカラオケ祭りで➰🎤☆

最近またハマってるグループがいるってことで

その曲を歌ったり!私の推しのグループだから

一緒に歌えて楽しいです😽🤍あっという間すぎたね🌀

また近々会えたらいーなぁ!!!🪄

梅酒好きやったよね〜って覚えててくれて🆕ボトルおろしてくれた❣️ありがとう✨🧏🏻‍♀️


✧• ─────────────── •✧

火曜日出勤だったんですけど珍しく風邪をひいて病院へ🏥声が全然出なくてびっくり!!!!
超元気だったんですけどお休みもらいました( ;꒳​; )

多分ここで働き始めてから初?出勤日に休んだの👀それくらい健康だし真面目🤩休むことないのです


そういうことで!前回の出勤から1週間経ってしまった💦🙀






































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧