5.31
こんにちは〜せいなです👥🎶
前回も楽しいお席ありがとうございました!!
釣りのおにーさん!💌
今まで3人とかで来てたのに…初めて一人で来てくれた✨️
しかも初指名^^めーっちゃ嬉しかったよ!!!!
会いに来てくれてありがとう🩶
だから最初で最後とか言わないで〜(^_^;)
知らんかった一面見ちゃった👀って!
ウイスキーはほんと危ない⚠️🌀笑
約束してたものもたくさんありがとう🎁🙏🏻
来月はみんなで!私がいる日でお願いします🥹🥹
✧• ─────────────── •✧
💙さん!💌
わーい!指名で来てくれた😆☀️
私じゃないーと思ってたからとても嬉しかったです➰
ゆっくり2人で話せたのも久しぶりかな> < ՞
なんかあっという間だった…💧
スヌーピーの絵のみ?超上達してた‼️笑
人間はまだ可愛かった😹😹特に目!!
ギターと歌も再開したとのことで聞けるの楽しみ🎸
また私にも会いに来てね🧸💖
✧• ─────────────── •✧
ダーツのおにーさん!💌
いつもと違ったご飯持ってきてくれた😽🪄
私の好きなものでセンス抜群( ノ>ω<)ノ
今回はなんだろうなぁって開ける瞬間も楽しいんだよね♩
美味しいものをありがとう!!🫶🏻
毎回次は〇日だね〜って会える日決めれるのも嬉しい🍒
これ食べてみたい!ってリクエストもできて🤭
いつか待ってます🧏🏻♀️♡
お互い歌も覚えてみよーねᯓ★
ここの焼き鳥初めて食べた!ペロリ😋🌟
✧• ─────────────── •✧
物知りなおにーさん!💌
この前は営業LINE?って言われちゃって😂😂
違うー!!!オタク話の感想だよv(* ॑꒳ ॑* )♪
ほとんどチャッピーと山岡家の話で時間経ってた⏱𓈒𓏸
チャッピー使いこなすの上手すぎ👏🏻❣️
私のは就活かレポートの相談で面白くないので…笑
おにーさんので私の話したらまさかのAIにまで忖度^_^
もっと良い子だよ〜と言っててくれると嬉しいです😇
隙間時間に来てくれてありがと〜🪞🌷
✧• ─────────────── •✧
最近更にお酒が弱くなってる気がして🙀🙀元々強くないのに、、、...









