6.22
こんにちは〜せいなです🫶🏻🌱
前回も楽しいお席ありがとうございました!!
ダーツのおにーさん!💌
ご飯からありがと〜😻🌼
前行ったとこの裏メニューが2人して気になって
2度目ましてして来たね( ^𖥦^و(و ~ ♪
食の好み似てるし食べる量同じくらいで最高です✊🏻💖
ダーツもまたちゃんと教えてもらい勝負したけど
負け続けた🥹難しい!!!でも楽しい!!
私と会うのが仕事の頑張る理由でご褒美って
言ってくれたの超嬉しかった^^ ありがとう🙏🏻🍒
これ私らのイチオシ サーモンタルタル✨🤤
✧• ─────────────── •✧
猫好きなおにーさん!💌
わーい前から楽しみにしてた夜ご飯の日🌃🍚
初めて一緒にご飯食べれて幸せやった〜😊
みんななに食べるか悩み悩み💭
その時間さえ楽しくてほんとあっという間…💦😵💫
やっぱり私の作るオリカクが1番美味しいよね(*^^*)
いつも美味しいって飲んでくれて嬉しいです💕
最後あまり着けなくてごめんね🙏🏻
次はもっといっぱい話して歌えたら良いなᯓ★
熱々やった🥵笑 でもちょー美味しかったね🎶❕
✧• ─────────────── •✧
💙さん!💌
早めの時間会いに来てくれてたのに店いっぱいで
入れなかったのに最後の最後来てくれた🥲🌸
最初待たせちゃってごめんね🙏🏻
相変わらずツンデレさんやった❣️
でももう気付いたらおにーさんにとっての仲良しが
協賛店含めても私が1番歴長い人に✨️👀
だから月イチ出勤したら死んでも来てくれるらしい🥹👻
これからも仲良しでいよーね!👥♡
✧• ─────────────── •✧
私の推しのイコラブがついにドーム決まってて感動(Т^Т)国立行けなかったからドームは絶対に行きたい…🥲
ほんとに凄いなぁ!💭❤️
本日15時〜23時 お待ちしてまーす୨୧









