営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6360-947706-6360-9477

写メ日記写メ日記

せいな

6.22

こんにちは〜せいなです🫶🏻🌱




前回も楽しいお席ありがとうございました!!



















ダーツのおにーさん!💌


ご飯からありがと〜😻🌼

前行ったとこの裏メニューが2人して気になって

2度目ましてして来たね( ^𖥦^و(و ~ ♪

食の好み似てるし食べる量同じくらいで最高です✊🏻💖

ダーツもまたちゃんと教えてもらい勝負したけど

負け続けた🥹難しい!!!でも楽しい!!

私と会うのが仕事の頑張る理由でご褒美って

言ってくれたの超嬉しかった^^ ありがとう🙏🏻🍒


これ私らのイチオシ サーモンタルタル✨🤤


✧• ─────────────── •✧

猫好きなおにーさん!💌


わーい前から楽しみにしてた夜ご飯の日🌃🍚

初めて一緒にご飯食べれて幸せやった〜😊

みんななに食べるか悩み悩み💭

その時間さえ楽しくてほんとあっという間…💦😵‍💫

やっぱり私の作るオリカクが1番美味しいよね(*^^*)

いつも美味しいって飲んでくれて嬉しいです💕

最後あまり着けなくてごめんね🙏🏻

次はもっといっぱい話して歌えたら良いな‎ᯓ★

熱々やった🥵笑 でもちょー美味しかったね🎶❕


✧• ─────────────── •✧

💙さん!💌


早めの時間会いに来てくれてたのに店いっぱいで

入れなかったのに最後の最後来てくれた🥲🌸

最初待たせちゃってごめんね🙏🏻

相変わらずツンデレさんやった❣️

でももう気付いたらおにーさんにとっての仲良しが

協賛店含めても私が1番歴長い人に✨️👀

だから月イチ出勤したら死んでも来てくれるらしい🥹👻

これからも仲良しでいよーね!👥♡


✧• ─────────────── •✧

私の推しのイコラブがついにドーム決まってて感動(Т^Т)国立行けなかったからドームは絶対に行きたい…🥲
ほんとに凄いなぁ!💭❤️
































本日15時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

6.21

こんにちは〜せいなです😼🐾





前回も楽しいお席ありがとうございました!!




















眼鏡市場おじさんおにーさん!💌


読み当たったー!☔️😏

持ってこないとなーのもの持ってこれたし🎶

いつも160点やけど昨日は680点?らしい‎(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃⭐️ミ

わーいたくさん言ってくれて嬉しかったよ🤭

たこ焼きも頼んでくれて🙏🏻♡

今までで初めてお店でご飯頼んでくれたらしい🙋🏻‍♀️

初をありがとう^> ·̫ <^♩

2時間いーっぱい話せて笑って楽しかった🌈

安定に美味しいよね〜🐙❣️


✧• ─────────────── •✧

現場仕事のおにーさん!💌


場内ありがとうございます😽🫧

変わるタイミングで居ってくれへんの?って言ってくれて

めーっちゃ嬉しかった⤴️✨✨

久しぶりに話せた気がしたけどおにーさん忘れてた🥹笑

次会う時は覚えてくれてたら嬉しいな(♡⩊♡)

ドリンクもたくさんほんとありがとう✊🏻

最近出た新しいお酒も飲ましてくれたー!!🍑

酔いました^^ またみんなで来てね❣️


どっちも美味しいし飲みやすかった🫶🏻


✧• ─────────────── •✧

足ねじれのおにーさん!💌


久しぶりに会えたー!やったー!😆🌟

最初着けなくて、ずっと酔っててごめんね🙏🏻🌀🌀

着いてすぐシャンパン出てきてびっくり👀笑

毎回開けてくれてる気がする💭💖💖

私の内定祝いでそこから➕2本も嬉しかった😿🌸

ずっと業種?でイジられてたけど( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌ )笑

変わらずおにーさんが面白かったので🆗です!!

またまた愛嬌NO.1言ってくれたのも嬉しかった🧏🏻‍♀️

また待ってるねーんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



ポン×3🥂ありがとう😭🩵


✧• ─────────────── •✧

内定あるけど就活続けようかずっと悩んでる!でもやる気ない⤵️笑
面接やだし〜💦💦😞




























本日15時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

6.20

こんにちは〜せいなです🐶🫧





前回も楽しいお席ありがとうございました!!




















物知りなおにーさん!💌


最近急に連絡して来てくれること増えたっ⤴️🌟🌟

お暇だったので助かりました😭

ほんとありがと〜^> ·̫ <^♩

次はカラオケする!って言われてたから有言実行だね✊🏻

珍しく採点入れてガチで歌った😽🎤

楽しいけどやっぱ緊張する‼️‼️笑

お酒減ってない?言われたからいつもより飲んでみた💘

もー!私の扱い雑にならないでねー!(^_^;) 💦


✧• ─────────────── •✧

猫好きなおにーさん!💌


今日も会えたー!うれしい🙌🏻🌈

近々また会える予定立ててたからこんないっぱい

会えると思わなくて最高です( ^𖥦^و(و ~ ♪

そしてまさかの冬のお楽しみもできちゃって🤭

早くなってほしいね!!!!

楽しみたくさん作ってくれてありがとう🍒✨

私はオリカク作るの途中から仕事放棄🤷🏻‍♀️笑 お任せした!

最後もにゃんで締めれて楽しかった🐈‍⬛♡


✧• ─────────────── •✧



これめーっちゃおいしくてびっくり😳💚💚ハマる!!でも高い!!!💰
物価上昇勘弁> < ՞































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

6.19

こんにちは〜せいなです🎀🗝☆




前回も楽しいお席ありがとうございました!!


















ダーツのおにーさん!💌


珍しく私より先に居てたのに私はギリギリで💨笑

もうご飯食べたのかなと思ってたら大きいお好み焼き

出てきてびっくり😳一緒に食べれた〜✌🏻‼️

わーい♪ 一緒に食べた方が美味しいので嬉しかった🩷

相変わらず少食言われたけどそんなこと無いはず🙋🏻‍♀️

食べるのは遅いけど︎ね^_^

鼻づまりヤバいって言ったらまさか神商品買ってくれた✨️

大事に使うねー!😹来週も楽しみ👥🎯

お昼ご飯ありがとう^>ω<^

絶対こういうお店でこれ見た事ない!!!笑
鼻うがい良いらしいよ〜ってそのまま買ってくれた!面白すぎ😂😂😂🙏🏻


✧• ─────────────── •✧

釣りのおにーさん!💌


約束通り今月はお連れさんと➰🔅

ちゃんと私がいる時に来てくれてありがとう( >ω<)b

今回は結構ここに書けない内容ばかり

みんなと喋っては笑ってた😆💙

女の子には意地悪しちゃうって言ってたけど

私には甘い気がしてる…💭笑

またまたプレゼントも貰っちゃって!ありがとう🫶🏻🫧

帰ってすぐ送ってきてくれた一言がとても嬉しかった😽


✧• ─────────────── •✧

RADおにーさん!💌


連絡無かったから不安やったー!😔🌀🌀

だから来てくれてめちゃ嬉しかったよ( TᴖT )💘

いつもほんっとにありがとう🐶

また喉本調子じゃ無さすぎてカラオケ全然できなかったの

悔やんでます߹ ߹ リベンジしよーね🙌🏻

ご飯も好きなの頼んでいいよって選ばしてくれるところ

嬉しいし優しいなぁって常々思う❣️❣️

私がこんなに甘えれるのはおにーさんだけ!ありがとう🥺

アンティークのご飯だいすき‎(♡⩊♡)


✧• ─────────────── •✧

急遽月曜日お休みもらって5日ぶりの出勤です> <最近体調崩すこと多くて困る🥲🥲

超元気なんですけどね…
いっぱい食べて寝てます💤笑










































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

6.14

こんにちは〜せいなです✌🏻‎🔅






前回も楽しいお席ありがとうございました!!
















👓のおにーさん!💌


出戻りで呼んでくれてありがとう😽🌼

外に立ってたから呼んでくれたらしい!ラッキー🎶

初めてだったからめちゃびっくりした👀

嬉しかったよ➰( ノ>ω<)ノ

いつもと違って更にたくさんお話できて楽しかった🙋🏻‍♀️♡

歌も聞かせてくれて!!🎤

歌ってくれたのまた聞いとくね🌈

引退はまだまだ先やね!また待ってるよ‎ᯓ★


✧• ─────────────── •✧

ゆるちゃんのおにーさん!💌


ゆるちゃんの仲良しということで!ありがとう😻🙏🏻

びっくりー!!って言いながら席着かしてもらった♪

聞いたところ念願の?初3〇らしい😂

おにーさん頭の回転早すぎて✨️🗣

あっちの意味で変換するのにね…💭笑

めっちゃツッコんでくれるしほんとに面白かった︎^_^

お酒弱いのにって心配もしてくれて嬉しかったです💜

楽しかったー!またいつでも呼んでください︎💫


✧• ─────────────── •✧


昨日びーちゃん指名のお客さんからせいなちゃんにって!美味しく頂きました😋🎶

ありがとうございます‎(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃⭐️ミ


































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

6.13

こんにちは〜せいなです⌯ᐢ⩊ᐢ⌯





前回も楽しいお席ありがとうございました!!
















🐵年のおにーさん!💌


わーいタイミング合って久しぶりに会えた😳🖐🏻

お仕事終わりにありがとう🌈

最近聞きたかったこと聞けて大満足➰💯♡

でも更に行きたいとこ増えちゃった(*^-^)ノ

たくさん教えてくれて感謝です❕🎀

またどこ行ったかは楽しみに待っててね‎ᯓ★

次はイヌで歌ってーはびっくりなんだけど!バレます👀笑

トランプで今回遊べなかったから次こそは🪄


✧• ─────────────── •✧

推し当てのおにーさん!💌


最初着けなくてごめんね🥲🌀🌀

先月初めましてでもう会いに来てくれると思わなかった🩷

金曜狙って行くねーと言われ有言実行ありがとう(*^^*)

なんか私の身振り真似されてた‼️ほんと面白すぎ😹‼️

リピートアフターミー状態👥笑

たくさん笑ってくれてこちらも嬉しくなった〜🌼🫶🏻

みんな信じてくれない実は…話も聞けちゃって> ·̫ <♩

今回もちょー楽しかった✨また待ってるねー!


✧• ─────────────── •✧

🐣‪🚬っちゃん!💌


出戻りの時呼んでくれてありがとーう🙋🏻‍♀️🍒

体調不良やったらしく珍しく全然会えてなかった🥺

久しぶりに見た時の安心感ね\( ^o^ )/

会えて、話せて嬉しかった👼🏻💘

持ち込み料より指名料がおかしいちゃうから😾笑

正規の値でやらせてもろてます!!!!!

お味噌汁に氷はむしろ助かった🎶

まだまだ体調には気を付けてねー!💤🛏️


✧• ─────────────── •✧


だいぶ前からゆるちゃんと言ってた近くの油そばに💨🥢
食べ切れるかなぁとか言ってたけど余裕で完食😋⁉️










































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧