4.21
こんにちは〜せいなです👶🏻💡
前回も楽しいお席ありがとうございました!!
真面目なおにーさん!💌
前から言ってたしおんちゃんとハーフツイン🥹🌟
しーっかり褒めて頂きましたっ!
最近デレ増えてるんちゃうー!!良き傾向です🙆🏻♀️💕💕
最初珍しくカウンターで緊張…︎?^^
いつも相方さんに攻撃?笑 された時
おにーさんは味方でいてくれるの実は嬉しいんだ〜😻💭
アザトカワイイ一緒に歌ってくれたの優しいなぁと🪄
上がり早くて時間わがままいってごめんね!ありがとう!
✧• ─────────────── •✧
ダーツのおにーさん!💌
めーっちゃ待たせてごめんね😭器が広くて感謝😭🙏🏻
前日に聞かれてたからちょっと期待してたマクド🍟✨✨
ほんとに超お腹すいてた!タイミング抜群🌸
いつも日曜なはずなのに私がお休みするからって
お仕事終わりの土曜に来てくれて😿♡
伝わるものがあるね(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)ありがとう!!!
ナゲットじゃんけんあいこ多くて仲良しすぎた👥笑
楽しみがどんどん増えていって嬉しいな〜🎶
マスタード派の私ら〜ありがとう🌈🤍
✧• ─────────────── •✧
珍しく前回早上がりだったのにギリギリまでみんなとお話できて嬉しかった🤭
だんだんその後の予定が行きたくなくなって、ここにラストまで居たいなぁとまで思ってた笑
いつも楽しい時間をありがとうございます!!
今日も居ます🙋🏻♀️☀️
本日16時〜23時 お待ちしてまーす୨୧









