営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6360-947706-6360-9477

写メ日記写メ日記

せいな

4.21

こんにちは〜せいなです👶🏻💡



前回も楽しいお席ありがとうございました!!




















真面目なおにーさん!💌


前から言ってたしおんちゃんとハーフツイン🥹🌟

しーっかり褒めて頂きましたっ!

最近デレ増えてるんちゃうー!!良き傾向です🙆🏻‍♀️💕💕

最初珍しくカウンターで緊張…︎?^^

いつも相方さんに攻撃?笑 された時

おにーさんは味方でいてくれるの実は嬉しいんだ〜😻💭

アザトカワイイ一緒に歌ってくれたの優しいなぁと🪄

上がり早くて時間わがままいってごめんね!ありがとう!


✧• ─────────────── •✧

ダーツのおにーさん!💌


めーっちゃ待たせてごめんね😭器が広くて感謝😭🙏🏻

前日に聞かれてたからちょっと期待してたマクド🍟✨✨

ほんとに超お腹すいてた!タイミング抜群🌸

いつも日曜なはずなのに私がお休みするからって

お仕事終わりの土曜に来てくれて😿♡

伝わるものがあるね(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)ありがとう!!!

ナゲットじゃんけんあいこ多くて仲良しすぎた👥笑

楽しみがどんどん増えていって嬉しいな〜🎶


マスタード派の私ら〜ありがとう🌈🤍


✧• ─────────────── •✧

珍しく前回早上がりだったのにギリギリまでみんなとお話できて嬉しかった🤭

だんだんその後の予定が行きたくなくなって、ここにラストまで居たいなぁとまで思ってた笑


いつも楽しい時間をありがとうございます!!
今日も居ます🙋🏻‍♀️☀️


































本日16時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

4.18

こんにちは〜せいなです🕊🌿




前回も楽しいお席ありがとうございました!!


✧• ─────────────── •✧



かわいー!!!!!もちろん投票はメルちゃんに🐰🌸

今年は順位上がるかなぁ(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)









































超珍しくラストまでじゃないです、、🙅🏻‍♀️20時以降も残れない!すぐ帰ります!🙏🏻💧‬

本日14時半〜20時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

4.17

こんにちは〜せいなです‪🐹♡





前回も楽しいお席ありがとうございました!!
















RADおにーさん!💌


わーい久々にこんなすぐ会えたっ🌟🤍

安定の月イチご飯の道中

この道よく通るなあの店行ったな等思い出に浸ってた^^

来月で出会って1年だし毎月行ってるだけありますね❣️

秘密話も超面白くて初めて見るものでワクワク👀🙋🏻‍♀️笑

続きも早く知りたすぎる😂

お互い頑張るって謎に言い合ってた(*^-^)ノ頑張ろうね!!

これからお金の計算は私にお任せあれ😼🌈

来週も楽しみ⋆͛✩テンションに出て分かりやすいらしい💭

私の要望で和食!33階?とかで景色もきれかった〜🏙そしてもちろん美味しかった😋✨


Uberしてくれた(✌🏻ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌🏻お寿司Love💕💕(好きなネタ限られてるけど、、)


✧• ─────────────── •✧


なーんと!!!

無事にゲットしました😭😭🩷売り切れもあった中私の好きな子たちは居てくれてた> <
かわいすぎる、、、、、🫶🏻






























本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

4.14

こんにちは〜せいなです🧸🔖




前回も楽しいお席ありがとうございました!!

















ダーツのおにーさん!💌


出勤と同時にありがとう〜・ω・)ノ♡

好きなヤツ持ってきたでーって私の大好きなおつまみ

カバンいっぱいに入ってた🤭🦑

ほんとに嬉しい🙌🏻ありがとう!!!

今回はひたすら頭の中の天使と悪魔が戦ってたね😹

あ!画面そのままなのびっくりした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

凄く嬉しいので当分それにしていてください✨✨

ずーっと見てるからね👀笑


✧• ─────────────── •✧

初めましてのおにーさん!💌


場内ありがとうございます🌸🤍

交代のタイミングでおにーさんの方からどうするの?

居ていいよーって言ってくれたの嬉しかった😽

私の就活のお話聞いてもらったり職種歴聞いたり👂🏻"

やっぱり運転免許は学生のうちに取るべきだよね…💭☆

テキーラの話聞いて震えた!!でもちょっと面白そう〜︎^^

次はノンアルな事忘れて会うね🥹

また来てくれたらうれしーな‎^> ·̫ <^♩


✧• ─────────────── •✧

RADおにーさん!💌


来るつもり無かったんだってー!おかしいなぁ😂😂

でも私は来てくれると信じてました✨️💕💕

分かっちゃうのでね( >ᗜ​< )

着いて早々🆕ボトルもありがとう🙏🏻🌈

安心安全で美味しい茉莉花が大好きなのでこれからも…笑

珍しくカラオケから始まる日だったね♪

なんかいつも以上に笑ってた気がする❣️楽しかった‎ᯓ★

急に誘ったのに来てくれてほんとありがとう🐹🔅


量多くてびっくり😳春巻きが特に美味しかった(。>∀<。)


✧• ─────────────── •✧

諦めが悪い私は3度目のサンリオに向かっています🥲
開店と同時だから並ばないで行けるはずだけど在庫がまだあるのか( ;꒳​; )

早く起きたのにー⤵️てならないようルンルンで帰れることを祈ります🙏🏻🌟🌟



それでは、買えたか買えなかったのか…
次回のブログで答え合わせを〜〜







































本日15時半〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

4.12

こんにちは〜せいなです(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃⭐️ミ



前回も楽しいお席ありがとうございました!!














真面目なおにーさん!💌


前回のパワーのおかげで今月2回✌🏻

わーい実はラッキー運持ってた🤭🍀

最後の最後で爆弾発言!?嬉しい質問だった,,,♡_♡,,,

まさか言ってくれると思わなくて…!!!

仲良くなれた証拠かなぁと💭🍒

あまり素を出さない中5.5割は出してくれてるって\( ^o^ )/

これは多い方?らしい😻💕

ぜーったい、来週も会えますように✨️


✧• ─────────────── •✧

足ねじれのおにーさん!💌


未だ私の名前覚えてるか怪しい中会いに来てくれた😸🤍

あだ名みんなに広めるのダメー‼️😂

お互いが知らん曲を歌う会でまさかのきゅんポイント💡

褒めてくれて嬉しかった〜(⸝⸝- -⸝⸝)

花粉でやばくてほんとごめんね😭笑

貸すで?って何回も薬出してくれたり

シャンパンも心配して入れてくれたり優しさ感じた🫧

ほんとありがとう!みんなでワイワイ楽しかった👥🎶


2本もありがとうございました!!嬉しかった🥺💘


✧• ─────────────── •✧


春といえばてりたま(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆美味しすぎー!!!!


































本日15時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

4.11

こんにちは〜せいなです☁️🍒




前回も楽しいお席ありがとうございました!!


✧• ─────────────── •✧

今日は出勤前にサンリオに行ってます✌🏻
結構並ぶらしいので急いでる💨🌀🌀笑お目当てのまだあるかなぁ

人気だから😸ありますよーに!!!!!








⬇️

無かったので明日は違う店舗見に行きます、、

時間的に行けるか分かんないけど欲しい😭









































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧