営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6360-947706-6360-9477

写メ日記写メ日記

せいな

4.11

こんにちは〜せいなです☁️🍒




前回も楽しいお席ありがとうございました!!


✧• ─────────────── •✧

今日は出勤前にサンリオに行ってます✌🏻
結構並ぶらしいので急いでる💨🌀🌀笑お目当てのまだあるかなぁ

人気だから😸ありますよーに!!!!!








⬇️

無かったので明日は違う店舗見に行きます、、

時間的に行けるか分かんないけど欲しい😭









































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

4.10

こんにちは〜せいなです‪🧁🤎





前回も楽しいお席ありがとうございました!!



















ダーツのおにーさん!💌


来る予定なかったとの事なのに来てくれた🥺♡

会いたくなったって言って貰えるの嬉しいね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)✨️

タイミングが大事ということを再確認🙋🏻‍♀️

私は勘がいい?鋭い?からバッチリらしい✌🏻🎶

自分じゃ分からないけど^^

ずっと前から言ってたお約束の日も決めれた😻

それまで生きようね〜🪄︎︎◝✩

ドリンクもいつもたくさんありがとう!!💎

神ラインナップ✨️😇✨️好きなものばっか!!!!美味しすぎたー😭💘
イカフライ好きすぎてラス1️⃣やったのに載せずにはいられなかった笑

ありがとう‼️‼️


✧• ─────────────── •✧

ゆるちゃんのおにーさん!💌


いつもより早めの時間から呼んでくれた😳

嬉しい!!ありがとう!!!!!

珍しくカラオケ全然しなかったね🙌🏻💤

喋っててもあっという間ってことだ❣️

3人の時で過去一?ってくらい超笑った気がする😹😹

ほんとに面白すぎた︎\( ^o^ )/

ブラック、ピンク(グレー)、イエロー🌈

みんなでアイドル活動だぁ🕺💫💫

フルーツおすそ分けしてもらった😌美味しい!!ありがとーう🍇✌🏻


✧• ─────────────── •✧

この前学校の健康診断やったんですけど、、、
去年より2キロくらい増えてました悲しい😤

まあ去年は入院してたから恐らく痩せてただけ💦笑体重戻したいな〜
なぜか最近食欲が止まらない🙅🏻‍♀️😅😅










































本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

4.5

こんにちは〜せいなです👼🏻🪞





前回も楽しいお席ありがとうございました!!























おにおにおにぎりおにーさん!💌


なぜにこの名前なのか😂😂

まさか早い時間に来てくれてると思わなくて、

結構待たせちゃったよね(>_<。)

それなのに、出直してくれてありがとう🫶🏻

今日も私のちょっとした変化に気付いてくれた✨️

ほんとに凄いことだよ👀❣️嬉しいもん!!!

私の良くない癖は直さなければ、、🙀🌀🌀

手に刺さった棘?早く抜けますようにっ🍀︎


✧• ─────────────── •✧

物知りなおにーさん!💌


前回ちょっと予定合わなくなってしまった為🙏🏻💦

念願!お土産渡せてお話できた(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

何調べてるのかと思ったら、ボトルタグ見て

私の筆跡からどんな人なのかチャッピーに聞いてた😂

リアルに結構当たっててびっくり‼️‼️

これから私の取扱説明書増やしてこ〜^^💕

いつもお話いっぱい聞いてくれてありがとう🪄

次回紳士的👦🏻👑たのしみ!!!笑

ボトルあるのにいっぱいドリンクくれた⤴️⭐️ありがとう‪ ·͜· ᕷ
そしてひょっこりチャッピー🔍⸒⸒


✧• ─────────────── •✧

久しぶりに早めのじかーん⏰かな?いつもより早起き!

もう春休み終わるから早寝早起きしないとね



































本日13時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

4.4

こんにちは〜せいなです🐶🎶






前回も楽しいお席ありがとうございました!!


















🐣🚬っちゃん!💌


ずーっと前から言ってたゆるちゃんと3人同伴から😽💕

雨予報の時もあったのに見事に晴れて暑かったね〜笑

射的したりかき氷食べたり超楽しかった!!

射的では私が1等賞取れた💯🥇✊🏻‪

お店ついてからは、みんな疲れが…😂

久しぶりに!!!!!!あれを披露🇯🇵🎤

次はいつなるか分からないレアものだから(ᛧᛧᓀ᎐ᓀᛧᛧ)

みんなでまた色んなとこ行きたいね⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚


✧• ─────────────── •✧


最近飛行機に乗ったんですけど、我ながら上手に撮れたと思った🤭✨️✨️
きれかったな〜〜こういうの見ると落ち着く🌃


































本日15時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

4.3

こんにちは〜せいなです🌸🍃






前回も楽しいお席ありがとうございました!!


















💙さん!💌


ほんとに久しぶりの同伴から🙌🏻💯💯

誘ってくれて嬉しかったもん!ありがとう😻

放置しすぎると拗ねちゃうからね〜〜( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)笑

ギリギリまで行けるか分からなかったから

無事に行けてよかった🌟

腹痛も少しずつマシになって睡魔が勝ってたね😂

次こそダーツ勝負リベンジしよう🎯♡

🆕ボトルもありがとうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

他にもいっぱい食べたけど写真撮り忘れた📸💦超美味しかったよ😋


✧• ─────────── •✧

RADおにーさん!💌


最近久しぶりって言うこと増えた😭😭⤵️

でもまた急遽会える日も🎶

本音大会によりもうしないお約束をしたからねっ🤞🏻

すぐ聞き出す私なので🙋🏻‍♀️笑

お互いの行動何となく分かってて面白かった^^

推しって言ってくれて嬉しいです!💚

これからも推され続けるよう頑張るよ〜👑🔥

ほんと最後飲めなくてごめんね次は任せて欲しい(*≧▽≦)b

塩マヨねぎしか🙂‍↕️🙂‍↕️❤️


✧• ─────────── •✧

RADおにーさん!💌


予定合う日があったので出勤〜💨🩶

暇やから行っていー?って、それなら私も出る!😾と笑

遅めの時間指定したのに来てくれて嬉しかった💤🫶🏻

前回のが嘘のように飲みたい‼️と自らテキーラ🥃

珍しく私の飲みべが高い日だった✨️✨️

そして、ほぼゆるちゃんと3人でワイワイε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

帰る時間なのに楽しすぎて後5時間は居よって言ってた😂

私の鬼早口話も聞いてくれてありがとう💘

カンパーイ❣️❣️❣️

久々くりやんの丼ぶり最高😆💕💕


✧• ─────────────── •✧

やーっと履修登録終わらせた!!
毎年お友達と電話して決めてたんだけど、4年はほぼ行かなくて良いからいつも長時間電話してたのが今年はすぐ終わった🌀

なんか時の流れすら感じたなぁ
































本日15時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

せいな

3.29

こんにちは〜せいなです🏹⭐️





前回も楽しいお席ありがとうございました!!



















Ⓜ️っしゃん!💌


バレンタインイベントぶりだったね🙋🏻‍♀️🍫

ホワイトデーのお返しとお土産交換し合った‎^_^

そしてずーっと悩んでた三本目ボトル🆕

初吉四六をありがとう🥺🩷

卓にこんなボトルあるのも初めてだしなかなか無い経験✨

ほんと嬉しいです‼️🌈

リベンジカラオケは追試だったよ〜〜🖐🏻

いけるとおもったんだけどなぁ😹🌀🌀また来月!!


いーっぱいありがとう🙏🏻♡


✧• ─────────── •✧

お父さんお兄さんお姉ちゃんおにーさん!💌


わーいナイスタイミングで来てくれました🎖

私に肘こしょこしょは効かない❓笑

勝利の延長😼☆ありがとう(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)

ひっさしぶりに歌ったのかな〜🎤

そろそろ友達に披露しなダメなので練習必須!!!!

次はいつもと逆パートだね🎶🎶

あ!誰も気付かなかったのにおにーさんだけだよ👀

さすがです👏🏻うれしー⤴️💜💜


✧• ─────────── •✧

ダーツのおにーさん!💌

まさかの!たこ焼き持って来てくれたっ🐙

久しぶりに一緒に食べれてハッピー( ^𖥦^و(و ~ ♪

お互いにいつも気付いたら時間すぎてて怖いねーと💧

私と居ると飲みすぎちゃう、安心してるからかな

って言ってくれたの嬉しすぎて覚えてる🎞🫧

アラジンのジーニー🧞‍♂️になってわがまま聞いてくれた🥺

ほんとに出戻りもしてくれて嬉しかったよ〜💕💕

今日はせいなちゃんdayらしいね🤭最高です⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

たこ焼き3店舗食べ比べ^> ·̫ <^♩ありがとう😻🙌🏻


✧• ─────────── •✧

最近暖かくなってきましたね〜☀️
でも、この季節がいちばん服悩む(つ﹏<。)朝晩がまだ涼しかったり風が吹くと寒かったり💭


夏嫌いだからこれ以上暖かくなるのやだなぁ笑











































本日も23時まで お待ちしてまーす୨୧