6月27日
こんばんは!あむです🐱💙
今日は18時からいてます🙌🏻
最近毎日雨で外出る気失せる
一昨日ずっと愛用してたリップ使い切ったから新しいの欲しいのに
雨だから買いに行くのすらめんどくさい!
でも色味わからないからネットで買うのもなあってずっと考えてる!笑
さっき暇すぎて過去の写真遡ってたんですけど
食べ物の写真ばっかりで幸せな気持ちになりました🤤🤍
スタバのケーキとのツーショとかあったよ😂
ちょー美味しかった記憶あるけど、多分もう売ってないよね🥹
また食べたいなあ🤤
もっとたくさんの食べたことない美味しいものと出会いたい!🌟
食べず嫌いとか絶対しないんだから〰️👊🏻
今日もお待ちしてます🫣❤️🔥









