営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6360-947706-6360-9477

写メ日記写メ日記

あむ

6月27日

こんばんは!あむです🐱💙






今日は18時からいてます🙌🏻





最近毎日雨で外出る気失せる🫩






一昨日ずっと愛用してたリップ使い切ったから新しいの欲しいのに






雨だから買いに行くのすらめんどくさい!






でも色味わからないからネットで買うのもなあってずっと考えてる!笑





さっき暇すぎて過去の写真遡ってたんですけど






食べ物の写真ばっかりで幸せな気持ちになりました🤤🤍













スタバのケーキとのツーショとかあったよ😂






ちょー美味しかった記憶あるけど、多分もう売ってないよね🫩🥹





また食べたいなあ🤤





もっとたくさんの食べたことない美味しいものと出会いたい!🌟





食べず嫌いとか絶対しないんだから〰️👊🏻





今日もお待ちしてます🫣❤️‍🔥

あむ

6月26日

こんにちは!あむです🐱💙












今日は17時半からいてます❣️🙌🏻














もともと学校の予定だったんだけど












雨やばすぎて休講なってずっと寝てました🤦🏻‍♀️☔️😴













朝はエリアメールで起こされるし激萎えだった🫩🫩🫩














こーゆーときは大食いの動画を見て気分を晴らします!!🫪






















昨日食べたコロッケ!!









中身さつまいもで3個も食べちゃった😵🤍









素敵な出会いがありますように🤤












今日もお待ちしております🥹

あむ

6月21日

こんにちは!あむです🐱💙











今日は12時〜17時までいてます❣️🙌🏻












夜は後輩と飲みに行くの〜🍻










飲みに行くのとか久々すぎてちょー楽しみ🌟























最近はまってるゲーム😂










やり出したら止まらなくてずっとやってる笑








皆さんも是非ちょっとした空き時間に🙄🙄









今日もお待ちしてます🫡

あむ

6月20日

こんにちは!あむです🐱💙












今日は16時からいてます❣️🥲















休講だったりで出勤まで暇だったので











梅田でお買い物してました🙌🏻🥺🌟













服とカラコンかったよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥












カラコンとか家に何個もあるのにすぐ新しいの欲しくなる🙄













しばらくは我慢する!😤😤😤













今日もお待ちしております😌
























こないだ食べた大好きなアサイー👊🏻🥹

あむ

6月19日

こんにちは!あむです🐱💙














今日は17時半からいてます❣️🙌🏻














最近は友達と一緒にいることが多くて、めっちゃ食べてます!笑😋






















昨日夜にこんなの食べちゃいました🙄🙄🙄









朝起きたら浮腫みまくりで焦ったけど








まーいっか!て感じです👊🏻👊🏻










今日もお待ちしてます❣️🐱💙

あむ

6月13日

こんにちは!あむです🐱💙












今日は17時半からいてます❣️🙌🏻













昨日はマツエクに行ってきました〜🥺










いつもは140束なんだけど、今回は160束に増やしてみたよ🙄🫣













ほんとはもっとバサバサにしたいんだけど、自まつ毛たりない!!😭












まつ毛多い人ほんっとに羨ましい😔😔😔











こないだ友達とハッピーセット食べた🌟























左の子まじで知らないけど、可愛いからオッケー😻👊🏻











って話してたらお腹空いてきた‼️😒













今日もお待ちしてます🐱💙