3.11
こんばんは🐰🤍せいなです!
前回のお礼から➰💌
先日はリク乾杯延長ありがとうございました!🪄
初めましてのおにーさん🍻🫶🏻
たまたま地元戻ってたみたいで会えた🥺メイドで良かったー😹🎶
明日で帰る言うてたら急遽明日も会えることに❣️2日連続やね嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
好きなお酒もたくさん飲ませてくれて、お兄さん物知りだし話してて楽しい時間あっという間やった😵💫💦
前回急いで撮ったやつ!笑
本日15時〜でした、、載せるの遅くなりました🙏🏻😢
12:00〜23:00
06-6360-9477
写メ日記こんばんは🐰🤍せいなです!
前回のお礼から➰💌
先日はリク乾杯延長ありがとうございました!🪄
初めましてのおにーさん🍻🫶🏻
たまたま地元戻ってたみたいで会えた🥺メイドで良かったー😹🎶
明日で帰る言うてたら急遽明日も会えることに❣️2日連続やね嬉しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
好きなお酒もたくさん飲ませてくれて、お兄さん物知りだし話してて楽しい時間あっという間やった😵💫💦
前回急いで撮ったやつ!笑
本日15時〜でした、、載せるの遅くなりました🙏🏻😢
こんにちは⭐️🍒せいなです!
先日はリク乾杯延長ありがとうございました(,,> <,,)♡✨
まさか誘って頂けると思ってなくてびっくり😳💙長い時間ありがとう!めーっちゃ楽しかった(∩ω∩*`)
入院中の頃から気にかけて、会った時も無理したらだめだよってたくさん心配してもらえて嬉しかった( ; ; )変わらない優しさに救われました😖🫶🏻
お揃いのものも持ててほんと嬉しい➰🎶だからまたお揃い増やしたいなぁ、、💭🥺
今日はまつパに行ってからなので少し遅めです😛🖐🏻💦
16時〜23時です!お願いします🍀︎☆
お久しぶりです > < せいなです!!🩵(前回のお礼💌は明日きちんと載せます➰!)
ただいまー!!😭😭✨長い間ブログも載せずお休みしてしまいすみません🙇🏻♀️
実はずっと入院してました、、🏥💦
やっと落ち着いてきて昨日久しぶりの出勤❕安心感とみんなの優しさでちょっと感動してました🥺笑
休んでいる間にユニフォームコスのすたじあむが終わってしまい、少し寂しいような??😖
でもメイド服は更に可愛いので良し🫶🏻🤍
ゆるちゃんです🎀ᩚ昨日ゆるラーメンと拗ねられたので載せときます😸😸他にも写真撮ったけどまたいつの日か…
体調に気をつけながらゆっくり復帰していきます( ˶ㆆ ㆆ˶)و
こんにちは🪞♥️せいなです!
先日もたくさんの乾杯ありがとうございました❕⭐️⭐️
この前やっとメイド服着てみました🎀
2月中旬?下旬?からコンセプトがメイドに変わるからです🤭✨
衣装が可愛すぎてまだまだ着慣れないけど🤦🏻♀️🌀
さーて問題ですっ🖐🏻🎶私の隣にいる左の子は誰でしょうか!!💭
ヒント💡この前お店のレクきっかけでよく喋るようになったの🥺
正解は………
なずなちゃんでしたぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💖
本日も15時半〜23時です!楽しい1日にしましょうっ!🫶🏻