営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6360-947706-6360-9477

写メ日記写メ日記

せいな

9.29

こんにちは〜せいなです☀️🫶🏻




先日も楽しいお席ありがとうございました!!

















RADおにーさん!💌


🆕ヘアーなってて叫んだ!ちょー似合ってたよ💇🏻🖤

過去最長記録更新🥺?

すぐテキーラいってほろ酔いなったからか

時間感覚バグって特に早く感じた!!!!

いつも褒めて応援してくれるのめーっちゃ嬉しいт т

褒められて伸びるタイプなので😹😹(多分)

途中ゆるちゃん呼んで初めて3人でお話した〜🎶

みんな性格?似てるからか気合すぎ❣️✨✨️

長時間なのにずっと楽しい時間をありがとう💎

わがまま言ってピザ🍕にしてくれましたっᐡ т · т ᐡありがとう🙏🏻☆


✧• ─────────── •✧


これめちゃウマでした😋😋絶対また買う〜(開け方下手っぴすぎる)
























本日14時〜23時 お待ちしてまーす୨୧

しおん

9/29🩵
















こんにちは💎














しおんです🐱🐾














前回も楽しいお時間を



ありがとうございました💖💖💖














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














二日連続会えた!!!



⚠️天津飯は飲み物じゃありません⚠️



食トレすぎるそれは笑



もうね、めっちゃ笑って私にとっても



楽しい時間やった😆😆😆



帰り道はおすすめセット買えたみたいで




しおんさんにっこりです☺️



まさか近畿しか売ってないとは…と思いながら笑



カラオケはやっとオレンジ一緒に歌えた!



お待たせしました🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



また色々練習しとこーっと🎤🎶



いつもありがとう🩵





























おやつももらっちゃって😋😋



次は11月かな?また待ってるー!!!














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














今日は13時からいます❣️














お待ちしております💫💫💫















はなび

9/29

こんにちは!はなびです🤍










🤍🤍🤍


呼んでくれてありがと〜!!

びーちゃんのkisshugが聞けて満足かな^ ^

歌いっぱい褒めてくれるからめっちゃ嬉しいんよね🤭🤍

シュークリームとプリンありがとー!!

あんなおいしそうなん買ってきてくれたらダイエット中でも食べるしかない❣️

もーダイエットやめる!!

またいつでも呼んでねん🙋‍♀️🤍




🤍🤍🤍





今日雷うるさくて起きたの😤😤

もう一回寝よって思ったけど時間微妙すぎて起床

普通にもっと寝れたのにさ!😤😤

雷ゆるせん😤😤

うるさすぎだよーー!!




今日は

💜 12時半から23時 💜

出勤です






お待ちしてます😤😤



はなび

9/28

こんにちは!はなびです🤍





🤍🤍🤍


最近めっちゃ会ってるね〜🫶

最近もう行動パターンがよめてきて何食べたとかもわかるようなったの💁‍♀️🤍

もーすばらしいね

流石はなびちゃんです^ ^

途中めっちゃ眠なってツボ押したらほんまに目覚めたのびっくり‼️

いいこと知ったわ🤭🤍

今日のアヒルは3匹でした〜💁‍♀️


アヒル作っていいのははなびだけ!😤



🤍🤍🤍




ゆるちゃんがわざわざびーのためにお土産買ってきてくれたの❣️



スンスンもどきも書いてくれてた^ ^
ゆるちゃんダイスキ❣️💕



今日は


💜 17時から23時 💜

出勤です🙋‍♀️



お待ちしてます!


しおん

9/28🩷
















こんにちは💎














しおんです🐱🐾














前回も楽しいお時間を



ありがとうございました💖💖💖














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














今月も会えたー!!!



思い立ってからの行動早すぎ👏🏻👏🏻



仮眠取りにカラオケ行ったはずやのに



ずーっと歌ってたって聞いたの面白すぎた😂



でもカラオケ行ったら歌っちゃうのわかる笑



いつもいろんなお話聞けて楽しいし



明日も会えるの楽しみ🌟🌟🌟



私もたまには食トレ必要かもって思った🤔



いつもありがとう🩵





























お土産もありがとう🎀



美味しくいただきました😋😋😋














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














はじめましてのお兄さんたち!



場内ありがとうございました🌷



ここには書けないけどいろんな事を



お話できて楽しかったです😂😂



まあ個人差あるからそのへんは



人それぞれということで(?)



引き続き情報収集してもろて…です👍🏻



また聞かせてもらえたら嬉しい🥹



ありがとうございました🩵














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














ちょっと聞いてほしいんだけどね



自転車のタイヤおかしいなーって思ってたら



釘?みたいなのが刺さってたみたいなの!!



変に事故らんくてよかった😭😭



朝から自転車屋さん行って



ヘトヘトしおんさん🫠🫠🫠



色々気になるところもあったから



思い切って自転車新しいの買いました🚲



思わぬ出費にお財布は泣いてるけど



毎日出勤の時は自転車乗るし



大事だよねーって言い聞かせてる🙂‍↕️💸



あ、帰りはちゃんと押して帰ってるんだよ👍🏻














今日は13時からいます❣️














お待ちしております🎶🎶🎶















ゆる

09.28





















おはようございます🐶🌟



ゆるです(^_^)ノ

























前回のお礼💌🎶














競馬のおにいさん🏇👦🏻

急遽!当日に連絡くれて!!

ありがとうございました🙂‍↕️🎶

私のおねがい通りお寿司買ってきてくれたあ!!




寄っちゃってたけど

あじは変わらず当たり前に美味しかった🥹

ごちそうさまでした🙂‍↕️🎶

その後はいつも通り

競馬の予想したけど

ぜーんぜん当たらんかった😔😔😔

また今度リベンジしよー!

また待ってます🙂‍↕️🙂‍↕️

































永久指名のおにいさん👦🏻⭐️

わー!ひさしぶりー!!!

月末で忙しいから難しいかなーって

勝手に思っとったから

会えて嬉しかった🥹🎶

私のブログは感謝の気持ちこもってます‼️‼️‼️‼️

謝罪メールと一緒にせんといて🤭💢

次の予定もきめたしー!

念願の🥹🥹🥹🎶🎶🎶🎶

たのしみすぎー!

酔ったら介抱するよって言ってたけど

危なそうだから酔わないようにするね😒😒💦

いつもありがとう!





































せいなちゃんリクのおにいさん👦🏻⭐️

にどめまして!と思わせて、実ははじめまして?(笑)

最初は1時間の予定が

2時間も!お邪魔させてもらって

テキーラに乾杯にピザに!幸せすぎた🤭

ご馳走様でしたっ🤭🌟

せいなちゃんとめちゃめちゃ仲良しなのが

おにいさんにも伝わって

3人でなかよしファミリー!!!

みんなふぁみりーだもんね😻😻😻😻

いいひと過ぎて褒めてばっかやったから

次呼んでもらったときは

せいなちゃんとふたりで暴走しよかなーー🙂💭

めーーっちゃたのしかったです!

せいなちゃんと一緒の席増えて

わたしは幸せです🎶🎶🎶

またいつでも呼んでください🙂‍↕️🎶

ありがとうございましたー!!


































今日は12時半からです!

お待ちしてまーす!






















...