10/4💜
こんにちは💎
しおんです🐱🐾
前回も楽しいお時間を
ありがとうございました💖💖💖
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
2週間ぶり…?
結構会えてたから久しぶりに感じたね🥺
珍しくヒャッハーしてきてなくて
私はびっくりでした😂😂😂
今日もいろんなお話したけど
どうしたらいいと思うー?って
私が選んだのは新しくて面白かった👍🏻
選ばれたのはプロでした👏🏻👏🏻👏🏻
いつもありがとう🩵
クロワッサン美味しすぎた🥐🥐🥐
ご馳走様でした😋✨️
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
久しぶりに会えた!
元気そうで安心したよ😌😌😌
バタバタしてるみたいやけど
会えて嬉しかった🌷
良い話も悪い話も教えてくれて
私は嬉しいです✌🏻✌🏻✌🏻
なんでも聞くからね!相談も乗ります🌟
おにぎり写真撮り忘れた悲しい😭
美味しくいただきました🤤
いつもありがとう🩵
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
呼んでくれてありがとう🐼
開始3日でめんどくさくなってるのやめて笑
もうちょい耐えるんだー!!!!!
ずっとそわそわしてたけど
早めに解決してよかったです🙂↕️🙂↕️🙂↕️
結構お話させてもらってるから
お互い言うことわかってて
立場逆転してたの面白かった😂😂😂
いつもありがとう🩵
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
今日は13時からいます❣️
お待ちしております🎶🎶🎶









