営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6360-947706-6360-9477

写メ日記写メ日記

しおん

10/4💜
















こんにちは💎














しおんです🐱🐾














前回も楽しいお時間を



ありがとうございました💖💖💖














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














2週間ぶり…?



結構会えてたから久しぶりに感じたね🥺



珍しくヒャッハーしてきてなくて



私はびっくりでした😂😂😂



今日もいろんなお話したけど



どうしたらいいと思うー?って



私が選んだのは新しくて面白かった👍🏻



選ばれたのはプロでした👏🏻👏🏻👏🏻



いつもありがとう🩵





























クロワッサン美味しすぎた🥐🥐🥐



ご馳走様でした😋✨️














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














久しぶりに会えた!



元気そうで安心したよ😌😌😌



バタバタしてるみたいやけど



会えて嬉しかった🌷



良い話も悪い話も教えてくれて



私は嬉しいです✌🏻✌🏻✌🏻



なんでも聞くからね!相談も乗ります🌟



おにぎり写真撮り忘れた悲しい😭



美味しくいただきました🤤



いつもありがとう🩵














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














呼んでくれてありがとう🐼



開始3日でめんどくさくなってるのやめて笑



もうちょい耐えるんだー!!!!!



ずっとそわそわしてたけど



早めに解決してよかったです🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



結構お話させてもらってるから



お互い言うことわかってて



立場逆転してたの面白かった😂😂😂



いつもありがとう🩵














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














今日は13時からいます❣️














お待ちしております🎶🎶🎶















なずな

韓国行ってきたー

なずなです🤍
🤍わーちほんまに救世主さま🧏🏻‍♀️いつも助かってまーす!今回はラブタイプ診断!1回目と二回目結果違うかったんですけど!!🥺なあぜ!私の性格をばんばんに公開した!とりあえず否定はだめだよ😽これからもよろしくだよ😀🤍
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
韓国行ってきました😺ずっとビビンバ食べててやっとチキン食べれた時の写真😂🤍
もうめちゃめちゃ話すことありすぎて😂ここに書いたらネタバレになる…🥺我慢します🥺
袋で入ってるの知らなくてそのままレンジして爆発させてほぼチーズなーい😂😂😂ハプニングだらけで韓国人みんな優しくてチョア🧏🏻‍♀️💖
ぐだぐだばんばらばん!🌟

ゆる

10.03












おはようございます🐶🌟


ゆるです(^_^)ノ























前回のお礼💌🎶







はじめましてのおにいさん👦🏻⭐️

場内ありがとうございました🙏🏻💫

何回も戻ってきてくれて合計4時間も!

そんなに話したっけ?ってくらいあっという間で

たくさんかわいい綺麗って褒めてもらって

幸せ気分でした🤭🎶

私が好きなお菓子でじゃがりこって言ったからね

買ってきてくれたのー🥹💖




にこも!しあわせ‼️‼️‼️

出前でたこ焼きも一緒に食べて





乾杯も!はじめましてやったのに

たくさんありがとうー!!

また待ってるね🙂‍↕️🎶


































今日は16じからです!


おまちしてまーす!























しおん

10/3💛
















こんにちは💎














しおんです🐱🐾














前回も楽しいお時間を



ありがとうございました💖💖💖














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














みうちゃんのお兄さん!



呼んでくださってありがとうございました🥹



もともとみうちゃんから今日途中から



呼んでもらえるって聞いてたけど



ご挨拶できてよかった✌🏻✌🏻✌🏻



お菓子もカレーパンもありがとうございました🤤



好み一緒でびっくりしたけど笑



また是非ご一緒させてください✨



ありがとうございました🩵














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














みうちゃんのお兄さん!



呼んでくださってありがとうございました🥹



MB3はじめて聞いてなんのこと!?と



思ったけど意味聞いて納得🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



今日のスケジュール聞いて



改めてみうちゃん愛されてるなーって思って



にこにこしました🎀🎀🎀



また是非ご一緒させてください🥹



ありがとうございました🩵














♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡














今日は13時からいます❣️














お待ちしております🕊️🕊️🕊️















はる

1003




こんにちは❣️はるです((* ॑꒳ ॑* ))





久しぶりの出勤でワクワクしてます!!(っ ॑꒳ ॑c)

10月も頑張りますー!!💓



今日は12時から居ます😊

ぜひお待ちしてます( *´꒳`* )












しおん

10/2💚
















こんにちは💎














しおんです🐱🐾














前回も楽しいお時間を



ありがとうございました💖💖💖














昨日はお休みだったので



ネイルと美容院行ってきました✌🏻



気づいたらお昼寝しちゃってたから



遅れる!?やばい!?って思いながら



めちゃくちゃ走りました笑



間に合ったからおっけー👍🏻👍🏻👍🏻














そういえばいただいてたスタバチケットが



9月末まででこの前滑り込みしたんですけど



こんなん書いてくれるんだ🥹🥹🥹



あんまり行かないから全然知らなかった笑



洋梨の🍐🍐🍐



美味しかった🤤🤤





























今日は13時からいます❣️














お待ちしております🌈🌈🌈