7/31
こんにちは!はなびです🤍🤍
🤍🤍🤍
場内ありがとうございます^ ^
お久しぶりちゃんでした〜🙋♀️
前グラングリーン行こって話してたけどどうやらグラングリーンは暑いらしい🥵☀️
だから行くなら涼しなってからやね😌
めっちゃ行きたかってんけど暑さには耐えれないからやめとくのが無難😢
途中からみうちゃんと一緒にわいわい🎶
みんなでカラオケ歌って楽しかったよー✌️
また来てください🙋♀️
🤍🤍🤍
今日は
💜 17時から23時 💜
出勤!!
お待ちしてます🤍🤍
12:00〜23:00
06-6360-9477
写メ日記こんにちは!はなびです🤍🤍
🤍🤍🤍
場内ありがとうございます^ ^
お久しぶりちゃんでした〜🙋♀️
前グラングリーン行こって話してたけどどうやらグラングリーンは暑いらしい🥵☀️
だから行くなら涼しなってからやね😌
めっちゃ行きたかってんけど暑さには耐えれないからやめとくのが無難😢
途中からみうちゃんと一緒にわいわい🎶
みんなでカラオケ歌って楽しかったよー✌️
また来てください🙋♀️
🤍🤍🤍
今日は
💜 17時から23時 💜
出勤!!
お待ちしてます🤍🤍
こんにちは!!はなびです🤍
🤍🤍🤍
場内ありがとう〜🫶🫶
静岡から来てびっくり‼️
遠いところからいらっしゃい😌😌
みんな歌上手くて驚いた〜!!
向こうの人はみんな歌が上手なんかな??
羨ましいな😣🤍
また呼んだら来てくれるっていうてたからすぐお呼びしちゃおっかな?🤭
また待ってます!!
🤍🤍🤍
花火大会の次の日は三重観光!!
おかげ横丁と水族館行ってきたよ〜🙋♀️
おかげ横丁初めて行ったんやけどめっちゃよかった!!
美味しいもんいっぱい食べて幸せやった🤭
伊勢うどんはちょっとお口にあわず🥲
前大阪で食べたうどんの方が美味しかった!!
でも他は全部美味しかったよーん✌️✌️
このジェラートがめっちゃ美味しかったの!!
雪見だいふくのレベルマックス的な!!
とりあえず美味しかった🫶🫶
おすすめちゃんです🙆🙆
水族館の話はまた今度!笑
今日は
💜 14時から23時 💜
出勤!!
お待ちしてます♪
こんにちは!!はなびです🤍🫶
🤍🤍🤍
めっちゃ久しぶりにきてくれた感じする!!
来てくれたらもう毎回毎回褒めてくれるから
はなびちゃんの自己肯定感爆上がり❣️
はなびももうこりた教にはいっろ〜🤭
ちょっと漢字は忘れちゃったけどね^ ^
いっぱい人褒めていこー!!
🤍🤍🤍
めっちゃ久しぶりにはなびで来てくれた❣️❣️
しぐれちゃんの代わりとかじゃなくて普通にはなびで来たんだよね〜??^ ^
嬉しいなぁ〜🤭🤍笑
やっぱ安定のベロベロなっちゃって懐かしい気持ちなった😌
たまにははなびで来てね❣️❣️
🤍🤍🤍
出勤したら毎日来てくれてほんまに嬉しい😢🤍
でもでも毎回被っちゃってほんまに申し訳ない気持ちでいっぱい😣
いっぱい喋りたいのになかなか叶わないはなびの思い😭
ほんまにごめんね😭😭
また来てくれた時はいっぱいのアヒルちゃんつくるからね❣️❣️
🤍🤍🤍
昨日ね鬼滅見に行ったのー!!
普通に面白かったし泣いちゃった😢
めっちゃ影響されやすい人間やから帰り道に
水の呼吸とか言って鬼滅キッズになってたよ〜🙋♀️
ガキやけど許して〜^ ^
今日は
💜 12時から18時 💜
出勤!!
今日は夕方まで!!なぜなら明日花火を見に行くから🤭
やっと浴衣着れるの!!めっちゃ楽しみ〜🫶🫶
今日はルンルンはなびちゃんです🙋♀️
ルンルンなはなびに会いに来てね〜🤍
お待ちしてます!!