営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6360-947706-6360-9477

写メ日記写メ日記

しおん

2/8🩷











こんばんは💎




しおんです🐱🐾









前回も楽しいお時間を




ありがとうございました💖💖









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









🍊さん!




わーい!今月も会えた!




出張前に会えてよかった🥹🥹🥹




ご飯の予定も決めれたし




嬉しいことだらけ🎀




途中からお友達も来てくれて




もねちゃんと4人でぶち上げ!いぇ!




楽しくてあっという間だった✌🏻




また4人で飲もうねー🍻🍻🍻




いつもありがとう🩵



















途中回収前のショットグラスたち📸




こんなに飲むことないから




びっくり😳😳😳




いつも爆飲みありがとう🥳




無事に帰ってきてね😌









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









🫧さん!




今日会えると思ってなくて




びっくりしたけど嬉しかった😆




ベロベロやったのはごめんね🥹




お前ベロベロやん!言われたし




酔ってる自覚もありました笑




カラオケしよー!ってなったものの




時間経つのあっという間で




あんまりできんかったから




次回持ち越しで🎤🎶




いつもありがとう🩵









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









今日はなんと愛知に行ってました🌟




雪の影響で新幹線遅延してたから




行きも帰りもヒヤヒヤした😵‍💫




ちなみにライブで行ってました💎




なので珍しく遅めの出勤です🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




てことで18時からいます❣️




お待ちしております🌈🌈🌈










しおん

2/7💜











こんにちは💎




しおんです🐱🐾









前回も楽しいお時間を




ありがとうございました💖💖









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









🧢さん!




わーい!今月も会えた!




相変わらずツンツンしてた🥺🥺🥺




でもなんだかんだ推しって




言ってくれるからちょっと許す🌟




カラオケは私の守備範囲が




狭いんやなくてたぶんお兄さんが




広すぎるんやで😵‍💫😵‍💫😵‍💫




まぁ頑張って覚える🎤🎶




いつもありがとう🩵



















NEWボトルもありがとう🌈









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









今日は13時からいます❣️




お待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻










しおん

2/6💛











こんにちは💎




しおんです🐱🐾









前回も楽しいお時間を




ありがとうございました💖💖









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









久しぶりにお話したお兄さん!




追加場内ありがとうございました✨️




もねちゃんと交代しに行ったら




2人ともいちゃいなYO🌟って




めーっちゃ嬉しかったし




ノリよくて面白すぎた🥳🥳🥳




カラオケも歌っちゃいなYOって




3人でワイワイ盛り上がったね🎤🎶




また待ってます!!!




ありがとうございました🩵









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









👾さん!




この時間珍しい!って思ったら




理由聞いて納得🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




そういう日もあるよねー!




今日は真面目な話いつもより多めで




こういう時間も大切!って思ったよ🌟




アニメの話もたくさんしたし




フリーレン面白そうなので




ちゃんと見ます👍🏻




いつもありがとう🩵



















今日もありがとう!!!




任務完了だよ😼😼😼









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









昨日営業終わりに




もねちゃんともえはちゃんと




ラーメン行ってきた🍜



















♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









今日は13時からいます❣️




お待ちしております🎀🎀🎀










しおん

2/5💚











こんにちは💎




しおんです🐱🐾









今日のブログは




前回のお礼から💌💌💌









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









🖤さん!




場内ありがとうございました✨️




久しぶりに1時間話した気がする💭




真面目な話とかいろいろ話せて




新鮮やった😳😳😳




あのお話また結果聞かせて👍🏻




めっちゃ楽しみにしてる🥹




スーパー間に合わんかったのは




わらった🤭🤭🤭




いつもありがとう🩵









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









今日は12時からいます❣️




お待ちしております🌈🌈🌈










しおん

2/4🤍











こんにちは💎




しおんです🐱🐾









前回も楽しいお時間を




ありがとうございました💖💖




お礼は明日のブログで💌









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









そういや私自分のメイド服あんまり




載せたことなくない…?




って思ったので持ってるの載せとこ🌟



















私が着てる写真じゃないんかーい!




って思ったでしょ😂😂😂




また写真撮ったらプロフィールに




追加しときます💭




お店のとは別でこの4着持ってるので




これ着てほしい!って




事前に言ってもらってたら




着てるの見れるかも👍🏻









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









今日はぴゅあべりーお休みなので




お出かけしてきます🥳




また明日ねん👋🏻👋🏻👋🏻










しおん

2/3❤️











こんにちは💎




しおんです🐱🐾









前回も楽しいお時間を




ありがとうございました💖💖









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









👾さん!




今日は私の出勤前に来てくれてたから




えーん喋れんかったって思ってた😣




…ら!戻ってきてくれて




しかも私が欲しいって言ってた




ガチャガチャ回してくれてた😳😳😳




言ったこと覚えてくれてるの




さすが!できる男👏🏻👏🏻👏🏻




言ってた裏イベしたいなぁ💭




いつもありがとう🩵



















シナモン全然出んかったーって




言ってたけどほんまに




ポチャッコだらけでわらった😂




ガチャガチャあるあるやね笑



















でも組み立てたらやっぱ可愛い🥹




ほんまにありがとう🥳🥳🥳









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









今日は13時からいます❣️




お待ちしております🫶🏻🫶🏻🫶🏻