2/8🩷
こんばんは💎
しおんです🐱🐾
前回も楽しいお時間を
ありがとうございました💖💖
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
🍊さん!
わーい!今月も会えた!
出張前に会えてよかった🥹🥹🥹
ご飯の予定も決めれたし
嬉しいことだらけ🎀
途中からお友達も来てくれて
もねちゃんと4人でぶち上げ!いぇ!
楽しくてあっという間だった✌🏻
また4人で飲もうねー🍻🍻🍻
いつもありがとう🩵
途中回収前のショットグラスたち📸
こんなに飲むことないから
びっくり😳😳😳
いつも爆飲みありがとう🥳
無事に帰ってきてね😌
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
🫧さん!
今日会えると思ってなくて
びっくりしたけど嬉しかった😆
ベロベロやったのはごめんね🥹
お前ベロベロやん!言われたし
酔ってる自覚もありました笑
カラオケしよー!ってなったものの
時間経つのあっという間で
あんまりできんかったから
次回持ち越しで🎤🎶
いつもありがとう🩵
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
今日はなんと愛知に行ってました🌟
雪の影響で新幹線遅延してたから
行きも帰りもヒヤヒヤした😵💫
ちなみにライブで行ってました💎
なので珍しく遅めの出勤です🙂↕️🙂↕️🙂↕️
てことで18時からいます❣️
お待ちしております🌈🌈🌈









