営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6360-947706-6360-9477

写メ日記写メ日記

もね

カラコンもお酒も禁止⚠️

こんにちは!もねです!!
👦🏻さん!2日連続会いに来てくれてありがとう~!!まさかこんなに会いに来てくれると思ってなくて嬉しすぎるー!!🎶面接あるー言ってたから来てくれるまでドキドキしながら待ってたけど無事に合格ー!ってことでお祝いとして
昼ポン🍾しちゃったね^_^一緒にお祝いできて良かったよ~!!次ご飯の予定も立てれたし会いすぎててめちゃ仲良しになっちゃうね☺️

👦🏻さん!お外あんずちゃんと立ってたら声かけてくれてまさかのご飯買ってくださった😖
目の前にある焼肉屋さんのお弁当でめちゃめちゃ美味しすぎたずーっと食べてみたかったからめちゃ嬉しかったです!笑いの止まらない話ばっか聞けてあんずちゃんと大爆笑してた笑笑

👦🏻さん達!!外立ってたらばったり!!お久しぶりすぎて嬉しすぎたぜーんぜん連絡も返してくれないから冷めたんかーー思ってたけどそんな事なかったみたいで安心☺️お久しぶりならん程度で会いに来てよね!カラオケも安定に面白かったし声に関してはずっといじられてたけど次来る時には戻ってるから我慢しといて‪💢お酒飲まんどき!言われたけど普通に考えて飲むよねん🎶笑笑遅い時間で久しぶりやったのに1時間しか話せなかったから次は早い時間ー!

👦🏻さん!!めちゃびっくり!まさかの来てくれた~!!🌟プレゼントの好評が良かったらしくて🍮買ってきてくれた☺️
またまたセンスのいいお菓子をありがとう🙏🏻´-ほんとに好評じゃなかったら指名ない言われてたからほんとに安心です!!!あとプラス声ガスガスなの聞きに来たとか悪い顔してた普段のあの声を知ってたらそりゃ聴きたくなるよね笑来月には元通りやもん!
今日は朝からちょっと病院行ってたので出勤14時くらいです🙂‍↕️

もね

なんでなのー

こんにちは!もねです!
👦🏻さん!出勤前時間から来てくれてありがとう☺️喉ガスガスで酒やけみたいな声しててごめんねー、、今日も沢山お話しまくれたね🎶カラオケもしよか~!なってたけど声のせいで歌える曲限られてて申し訳なかった、、、😭それでも上手!って褒めてくれて嬉しかったよ!練習してる曲ある!言うから聞いたけど全然完璧だったさすがだね!!また待ってるね~!!
👦🏻さん!!2回目ー!!🌟ずっと連絡くれててありがとう!一緒に話しててやっぱめちゃ落ち着く😌酒やけちゃうんかー?っていじられたけどそんなことないって信じてるんだから!!色々大変そうでお疲れだったね、、暑いし外出たくないと思うけど一緒に頑張ろ~!!ミルク系でドリンクせめてたから次は何を攻めていくんだろうか(・・)??楽しみ~!!!

👦🏻さん!また連絡なしー!!もう慣れたけどね笑知らぬ間に来てたりするから分かんないけど来てくれた時にはちゃんと説明してくれるから大丈夫✌🏻ずっと笑いの止まらない話ばっかしてて楽しかった笑声そんなんやねんから飲むなー!!言われたけどしっかり飲んだ笑笑声はもうそれ酒やけやで言われたからもう認めますそりゃ病み上がりで喉ちょっとやられてるのに飲んだら酒やけなるよねまた待ってるねん🎶

てことで13時から今日もいます🙂‍↕️

もね

声不調

こんにちは!もねです!!
👦🏻さん!またまた出勤と同時にありがとう~!!🎶

シンデレラの色に合わせて‪💚尽くし!!パックまで買ってきてくれててありがとう😖大事に家で使うね!!喉やられまくりで声もやばいからカラオケはキー低いのしか歌えやんかったね笑頑張って喉戻します!!次は❤️尽くし待ってます!!

今日は13時からです!

もね

ガスガス

こんにちは!もねです!
👦🏻さん!同伴から出戻りまでありがとう☺️うち希望の牛タン連れてってくれてありがとう~!めちゃめちゃ美味しかったし土曜日の割に落ち着いてて2人でゆったり過ごせたねその後も時間あったからカフェ入ってのんびりしたね🐌💭涼しかったから2人でこれぐらいがちょうどいいねって話してたね笑出戻りした時に焼き鳥頼むつもりがお互い話に夢中で忘れちゃってたからまた次リベンジ焼き鳥しよ~!!
👦🏻さん達!初めましてで外立ってたらお姉さん飲も!言ってもらえてめっちゃガスガス声でいいんすか!?言っちゃったけど大丈夫やったかな、、^_^席ついてからこの夜職女こわい!とかおっさん声してる言われたけどそんな事ないし声も当分こんなんなだけやー!!次きた時はこんな声じゃないから待っとって~!!


せいなちゃんの👦🏻さん達!!お久しぶりです!!でまさかの初めましての方から場内ありがとうございました😖浮気者がー!!って騒いでたら俺らがしたる!ってかっこいいこと言ってて惚れてまうかと思いましたよ😮‍💨次は指名してくる言ってたから楽しみに待ってるよ?席ついた時からすごい飲み方してて温度差激しかったね笑また6月日にち決めたし待ってます!!🙂‍↕️

今日は12時から17時までの短い時間しかいないですがお待ちしてます!


なんか激盛れエフェクト見つけた~👀

もね

🙇🏻‍♀️💧‬

こんにちは!もねです🙂‍↕️

👦🏻さん!初めましてからの場内ありがとう!色んなコンカフェ行ってるらしくて聞いててとても楽しかったし海外で働いてた話とかも沢山聞けて楽しかったです!また気が向いたらいつでもお待ちしてます🌟

火曜日と水曜日はお休みでした🙂‍↕️最近早上がりと休みが多くなってるなーってこの頃思う少しずつ忙しくなってくから今のうちに沢山会いに来てね
昨日は友達とコメダ行ってきた☕️もー丸々1年ぶりぐらいだったからめちゃ嬉しかった
期間限定のシノワールミニサイズ食べれたし大満足
やけど今風邪ひいちゃって2日間ともお休み頂いてます😖連絡くれてた方お店いなくて申し訳ないです🙇🏻‍♀️明日は出勤してますので明日お待ちしてます🙂‍↕️

もね

足当分痛い

こんにちは!もねです!
👦🏻さん!連絡無かったから来ないのかと思ってたけど安定に出勤時間ぴったしに会いに来てくれてありがとう🎶
またまたもねちゃんセット持ってきてくれた~!!毎週毎週持ってきてくれて嬉しい!カラオケも定番の曲ばっかだから歌い慣れてきたね!新しい曲そろそろ覚えようね^_^顔丸い言われたんはちょと怒!!!3キロ痩せたのにそんなん言わんで😮‍💨前来れなかった分の反省で2セットありがと!🆕ボトルもありがとう!写真撮るの忘れちゃったまた来週も楽しみにまってるー!

👦🏻さん!時間わざわざ忙しい中作って来てくれてありがとう🎶お腹空いたーー飲めない!!ゆったらまさかのピザ頼んでくれた🍕
2人でわけわけして食べてたらあっという間だったね!お寿司食べてきたからお腹いっぱいゆーてたのに頼んだらお腹空いた言ってて胃のキャパデカくて羨ましいそしてそして🆕ボトル!!

またまた芋ー!!!いつもウイスキーばっかだから色んなの飲み比べしてる
今日も13時です!明日おやすみなので待ってます🙂‍↕️慣れないサンダル履いて足の皮めくれて歩きずらいからもしかしたら歩き方変かも^_^