6/28🩷
こんにちはー!
しおんです🐱🐾
前回も楽しいお時間を
ありがとうございました💖
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
🍊さん!
わーい!ご飯からありがとう!
毎月同伴してくれるの嬉しいし
私も毎月楽しみにしてるんだー!
今日も楽しくてあっという間だった✌🏻
いつも優しくしてくれてありがとう🥹
来月行くとこももう決まったし🍧
めちゃくちゃ楽しみ🌟
また待ってるよー!
いつもありがとう🩵
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
❄️さん!髭男お兄さん!
わーい!またすぐ会えた!
はなびちゃんと4人で楽しかったね😼
またまた近況報告会できて
聞くのも話すのも楽しかった✌🏻
カラオケしなかったのレアかも!?
また聞いてもらうこと増えるかな💭
乞うご期待(?)
また待ってるねー!
いつもありがとう🩵
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
🎸さんたち!
わーい!今月会えた!
㊗️フリーの男卒業🎉
呼んでくれてありがとう✨️
謎のお祝いシャンパンも🥂🫧
私がこれ歌える?って聞く曲
全部いけるから助かりますほんと🙂↕️
来週はフェス楽しんでね⚡
また待ってるよー!
いつもありがとう🩵
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
🐯さんたち!
わーい!またすぐ会えた!
しおんちゃんは俺がいなくてもーとか
最近よく言ってくるけど
どっか行っちゃだめだからね😤
しおんちゃんのこと寂しくさせたら
だめなんだから💢💢
これからも仲良くしようね👍🏻
また待ってるー!
いつもありがとう🩵
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
今日は13時半からいます❣...









