営業時間 12時〜23時12:00〜23:00

TEL 06-6360-947706-6360-9477

写メ日記写メ日記

しおん

6/28🩷











こんにちはー!




しおんです🐱🐾









前回も楽しいお時間を




ありがとうございました💖









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









🍊さん!




わーい!ご飯からありがとう!




毎月同伴してくれるの嬉しいし




私も毎月楽しみにしてるんだー!




今日も楽しくてあっという間だった✌🏻




いつも優しくしてくれてありがとう🥹




来月行くとこももう決まったし🍧




めちゃくちゃ楽しみ🌟




また待ってるよー!




いつもありがとう🩵























♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









❄️さん!髭男お兄さん!




わーい!またすぐ会えた!




はなびちゃんと4人で楽しかったね😼




またまた近況報告会できて




聞くのも話すのも楽しかった✌🏻




カラオケしなかったのレアかも!?




また聞いてもらうこと増えるかな💭




乞うご期待(?)




また待ってるねー!




いつもありがとう🩵









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









🎸さんたち!




わーい!今月会えた!




㊗️フリーの男卒業🎉




呼んでくれてありがとう✨️




謎のお祝いシャンパンも🥂🫧




私がこれ歌える?って聞く曲




全部いけるから助かりますほんと🙂‍↕️




来週はフェス楽しんでね⚡




また待ってるよー!




いつもありがとう🩵
























♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









🐯さんたち!




わーい!またすぐ会えた!




しおんちゃんは俺がいなくてもーとか




最近よく言ってくるけど




どっか行っちゃだめだからね😤




しおんちゃんのこと寂しくさせたら




だめなんだから💢💢




これからも仲良くしようね👍🏻




また待ってるー!




いつもありがとう🩵









♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









今日は13時半からいます❣...

はなび

6/28

こんにちは!はなびです❣️











今日は13時から23時です!







お待ちしてます^ ^

うさ

0628💛

こんにちは☀️




























ぴゅあべりーのうさです🐰⸝꙳




























今日は12時〜16時までいます❕





























今週から実習が始まってずっとすっぴんマスク生活だったので出勤する時にメイクするのが楽しくて🎶✨️💕




























メイクして髪の毛も巻くとテンションも上がりますね✨️✨️





























身だしなみって自分のためにも周りのためにも大切だなと思いました‼️
































今日は短い時間ですがたくさんの方とお話できるのをお待ちしてます🌟⋆꙳






















湿気で髪の毛ぱやぱや〜




















つむぎ

0628‎🤍

こんにちは✋





















ぴゅあべりーのつむぎです🎀






















本日12:00-いてます(*´˘`*)






















6月がもう終わってしまいますね〜😭






















上半期やり残したこと皆さん全部できましたか?!





















私は目標達成できてないやつがまだあります笑























あと3日で何とかなるかなあ〜っておもってます























そして台風は大丈夫でしたか??






















私は弾丸で東京の方に飛んでおりましたが何事もなく!






















でも地震やら雨やらと重なって道路交通が大変そうでしたね☔️























素敵な一日にしていきましょう🎵






















お店でお待ちしています✨

あむ

6月27日

こんばんは!あむです🐱💙






今日は18時からいてます🙌🏻





最近毎日雨で外出る気失せる🫩






一昨日ずっと愛用してたリップ使い切ったから新しいの欲しいのに






雨だから買いに行くのすらめんどくさい!






でも色味わからないからネットで買うのもなあってずっと考えてる!笑





さっき暇すぎて過去の写真遡ってたんですけど






食べ物の写真ばっかりで幸せな気持ちになりました🤤🤍













スタバのケーキとのツーショとかあったよ😂






ちょー美味しかった記憶あるけど、多分もう売ってないよね🫩🥹





また食べたいなあ🤤





もっとたくさんの食べたことない美味しいものと出会いたい!🌟





食べず嫌いとか絶対しないんだから〰️👊🏻





今日もお待ちしてます🫣❤️‍🔥

しおん

6/27💜











こんにちはー!




しおんです🐱🐾









前回も楽しいお時間を




ありがとうございました💖









今日は14時半からいます❣️




お待ちしております🥳